1003IRCからのお知らせ
【コミュニティのお知らせ】
1003デビューのプロデューサーさんは、ぜひ10年3月デビューPの集いへご参加ください!

【IRCのお知らせ】
10年3月デビューPの集いでは、IRCチャンネルも開設しております。
我々1003IRCは、いつでもみんなを待っているぞ~!
 #10年3月デビューPの集い



新作~

はじめまして、滝涙ジョーです。
遅ればせながら、1周年企画お疲れさまでした。
ご視聴いただいてるみなさん、ありがとうございます。
私が担当した伊織ちゃんのPVは、そのうち単品があがると思われます…そのうち。

さて、早いものでニコマスなるものにデビューしてから1年4ヶ月…ぜんっぜん新作あげてませんでした。
マッシュアップだけなら楽なんですが、動画にするのって結構億劫で! それやらないでどうするという話ですが。
そして本日、やっとこさ、やっとこさ! 2本目の動画をアップしました!

暑い夏にぴったりですので是非ごらんくださいませ。

それでは引き続き、1003デビューPの集いをお楽しみください。

1003P一周年記念合作動画、「1003歩のマーチ」!!!

一周年ですよ!一周年!

こっちで書くのは初めまして!未呼斗Pです!こっちでの更新がまさか出来るとは!!いやはや一年って大きいですね!
っと、本日4/24日、1003P一周年企画、その名も、1003歩のマーチ!・・・って、ご存じですよねw
この企画は一周年企画として、俺たち1003力を合わせてどんがらしながらやっ(ちゃっ)た結果です!

OP

アニマスを基とした絵、そしてかげろ~Pのドット絵。綺麗なOP!
ここから始まっていきます!

ひな祭り班
かげろ~P   mylist/21323285
アーンヴァルP mylist/22832555
屏風ヶ浦P   mylist/17418237
sinseiP    mylist/18175470
滝涙ジョーP  mylist/18382197
このメンバーで作ってます。主にノベルが多めですがかなりの個性が出てますよね!

1003の歌姫、滝涙ジョーPの綺麗で大人っぽいタイトルコールから始まりました!
かげろ~Pのはぷちどるがめっちゃ可愛い!これは悶えて良いレベル!w
アーンヴァルPのは何となく優しくて良い雰囲気でしたよね。北斗いい人や…。
屏風ヶ浦P(彗星P)は折り紙の作り方をはじめ、やよいと真のほのぼの(一部除く)。
sinseiPはひな祭り、そして春香の原典。そんな前向きな思いがしました。

出会いと別れ
べびゅーP mylist/18072345
twiceP  mylist/18275338
自虐P   mylist/18206450
QOAP   mylist/18283595
サムネイル絵 かげろ~P
りーP  mylist/14672165
このメンバーで作ってます。PVやアニメ風など、てんこ盛りな内容でしたね!

タイトルコールはわが1003のアイドル、りーP。可愛くも美しい声で始まりました!
べびゅーPのは衝撃のラスト。本当に、出会いと別れでしたね。しみじみ思っちゃいました。
twicePのPV。これはシンクロ率が高く、曲も出会いと別れの繋がった曲でした!
自虐Pのは、とても大きい何かを感じました。最後は本当に…。
QOAPのアニメ風動画。これは凄い!愛ちゃんとまなみさんの思い、感じてください!

新性…生活
桃パンダP 
fsgkP mylist/18098048
緑なP mylist/18003304
極道P mylist/18006723
サムネイル絵 どきゆりP mylist/18774617
タイトルコール りーP 極道P

りーPのタイトルコールから始まり、ラストは極さんのコールで締める…。出落ちだわwww
桃パンダPの手書きPV。ふわふわとしたそんな絵で始まりましたね。途中からおかしくなっちゃいましたけどw
fsgkPのは急展開に始まり小鳥さんに続いて急展開で締める。小鳥さん可愛いよ小鳥さん。
緑なPの教養講座。平均の話で良いのかな…?丸投げ成分満載でしたけど、勉強になりますな。
極道Pのエロマス。来いよ運営と言わんばかりの。どうしてこうなった。極道Pマジひでえwww

卒業
未呼斗P   mylist/18258314
真紅の白馬P mylist/18162286
きらりんP  mylist/18176790
滝涙ジョーP mylist/18382197
サムネイル絵 でんまるP mylist/18359599

恥ずかしながら俺のコールから始まりました。良いんでしょうか…?
そして俺のから始まります。春香と幼なじみの卒業からの始まりが見所…ですねw
真紅の白馬Pの動画はTRPGを踏まえての亜美真美と春香姉ちゃんの掛け合いが優しいなと感じます。
きらりんPのはやよいが伊織からの卒業。化学実験を用いてそれをやり遂げようとします。やよいおり可愛い!
そして滝涙ジョーPの手書き動画。伊織がうさちゃんからの卒業、となります。この伊織はどこか大人びていますね。

そして、ED!!
これで締めくくります!またこれからも俺たちは走り続けます!
これからのご支援応援、よろしくお願いします!
参加Pの皆々様、お疲れ様でした!

1003デビューP 1周年企画のお知らせ

2011年3月・・・
あいつらが戻ってくる・・・

2010年3月デビューP 一周年企画
1003歩のマーチ


というわけで、一周年企画の大まかな内容が決まりました。
詳しい内容は告知動画を見手もらえば大体わかると思います。

去年はデビューして一ヶ月経っていない状態で始まった合作でしたが、
一年経っている今年はどのように変わるのか?それとも変わらないのか?
この辺にも注目してもらえばより楽しめると思います。
もちろん、初見の人にも楽しめるでしょう。どうぞお楽しみに
(ちなみにこれかいてるじぞPは参加していません。無責任な・・・)

超個人的な駄文

じぞPです。長いことこのブログが更新されていないので、適当に書いてみることにしました。
最近IRC内で、一周年記念企画に向けての動きがある模様です。
まあ、僕はたぶん参加しないと思いますけどね。時間があるか不明、アイディアが沸くか不明、
意欲を保てるか不明の三つがそろっているので、とても参加表明とか出来ません。
でもかかわりたいとは思ってる・・・まあ、どうでもいいですけど。

自分は不参加であり告知担当者でもないので、企画内容については詳しく書きません。

そういえば、今月の2月13日に自分のニコニコ動画投稿暦3周年になることを思い出しました。
アイマス関係ねえ!有名Pならともかくお前の投稿暦とか興味ねえ!とか言われそうですが
なんとなく「3」つながりのような気がしたもので(どんなつながりだ)
あの頃はアイマスに興味なかったな・・・興味を持ち始めたのはいつからだろう・・・とか
やっぱアニソンコラボPVの影響かな・・・それともゲームゲームとコラボした架空戦記か・・・
本格的にキャラに興味を持ったのはたしか誰かのブログで
「10人ならともかく、3人しかいないプレイヤーキャラの一人が女装とかおかしいだろ」
とか書かれてたのがきっかけだったな・・・とか
最初に投稿したアイマス動画は「なんかP名名乗ってみたかったから」とかいう動機だったなぁとか
一人回想にふけっていたじぞPでした。

もともと連絡用のブログじゃなくて好き勝手に書いていいブログのはずなんで、
こんな内容でもいいですよね?駄目だったら謝ります。ごめんなさい。
みなさん一周年企画がんばってください。そしていい一周年を迎えられることを期待しています。

8/15-16 1003Pオフ "総会"詳細

さて。完全に更新止まってしもうて真にサーセン。
夏です。コミケです。オフ会です。

なんと、1003でもオフやるんですよこれが。
で、参加者募集は既に締め切ってしまってるんですが、ぐぐるドキュメントだと携帯から見れないので必要な部分をこちらに書き出そうというわけでして。
つまり完全に内部向けなんですサーセンw

回線さえ繋がれば、18時過ぎくらいからUstする、かも?しれないので。
よろしければ見てください。
http://www.ustream.tv/channel/fusagiko

詳細は続きを読むで。

続きを読む

プロフィール

#10年3月デビューPの集い

Author:#10年3月デビューPの集い
毎度お騒がせしております、ニコマス1003Pです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
