1003IRCからのお知らせ
【コミュニティのお知らせ】
1003デビューのプロデューサーさんは、ぜひ10年3月デビューPの集いへご参加ください!

【IRCのお知らせ】
10年3月デビューPの集いでは、IRCチャンネルも開設しております。
我々1003IRCは、いつでもみんなを待っているぞ~!
 #10年3月デビューPの集い



なにか書いてみる

22:14 (fsgkP_360) とりあえずよう、お前らよう、共同ブログ書いてくれよぅwww

とのことでしたので、このブログ立ち上げに居合わせたじぞPが何か書いてみようと思います。

64m@starと言う企画が始まったので、動画をひとつ投稿してみました。




NINTENDO64のCMに字幕を付け、アイマスキャラをのっけただけのやっつけ作成ですが、
いちおう紙芝居クリエーターの動画引用機能を始めて用いた動画です。

まあ、わざわざ宣伝するような動画でもないんですが、一応はっときます。

64m@sterでなく64m@starなのは、企画者の誤字じゃなくてなにかしらの意図があると思われ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\じぞP、声付けないのー?w/

No title

声をつけた方が面白くなりますかね?
まあ初心者ですし、声の編集をするのはまだ先になりそうです。

まさか自分の声で読み上げ・・・?それはもう頼まれてもしません^^;
プロフィール

#10年3月デビューPの集い

Author:#10年3月デビューPの集い
毎度お騒がせしております、ニコマス1003Pです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
