1003IRCからのお知らせ
【コミュニティのお知らせ】
1003デビューのプロデューサーさんは、ぜひ10年3月デビューPの集いへご参加ください!

【IRCのお知らせ】
10年3月デビューPの集いでは、IRCチャンネルも開設しております。
我々1003IRCは、いつでもみんなを待っているぞ~!
 #10年3月デビューPの集い



8/15-16 1003Pオフ "総会"詳細

さて。完全に更新止まってしもうて真にサーセン。
夏です。コミケです。オフ会です。

なんと、1003でもオフやるんですよこれが。
で、参加者募集は既に締め切ってしまってるんですが、ぐぐるドキュメントだと携帯から見れないので必要な部分をこちらに書き出そうというわけでして。
つまり完全に内部向けなんですサーセンw

回線さえ繋がれば、18時過ぎくらいからUstする、かも?しれないので。
よろしければ見てください。
http://www.ustream.tv/channel/fusagiko

詳細は続きを読むで。
日時:8/15 1800時~8/16 0500時
参加費:カラオケ代1700円+カラオケ内での食事(各自負担)+各自交通費
 ソフトドリンクは飲み放題です。
>
タイムテーブル
1600時コミケ閉会
1630時ビッグサイトで合流できる人は合流
1630-1730時移動
1730時浅草駅で残りの人と合流
1800-0500時カラオケ
0500時~流れ解散、居酒屋行くなり秋葉原行くなりなんなり。


集合場所:
 ■コミケ合流組 1630時にりんかい線国際展示場駅前ロータリーのゆりかもめ有明駅側広場
 ■浅草合流組 1730時に東京メトロ銀座線浅草駅2番出口付近

備考:
 ■15人部屋にぴったり15人なので、結構狭いことが予想されます。頑張ってつめましょうw
 ■カラオケの機種はJOYSOUNDのクロッソです。
 ■迷ったとか、遅刻するとかは早めにfsgkPに連絡してください。

コミケ集合組の人たちへ。
正直場所が分かりづらいと思うので、ナビゲート写真を用意しました。
これ見ればたぶんたどり着ける・・・・・・はず?

まずスタート地点。超分かりやすい形ですね。ここへの行き方が既にわからなかったら、人に聞きましょうw
※ここだけ撮るの忘れたので他サイトの画像お借りしてます申し訳ない
ビッグサイト2


見つけられたらその建物を背中側にして、橋へ行き、渡ります。
20100813160150のコピー

そしてチェックポイントその1。橋を渡りきったところ。
白い屋根の通路があるのでそれに沿って歩きましょう。
20100813160404のコピー

りんかい線国際展示場駅が見えてきます。
20100813160755のコピー

ここでほとんどの人は国際展示場駅に入ると思います、が。
無視してそのまま右奥に進みましょう。
20100813160942のコピー

そうするとこんな感じの広場があるので、ここのどこかに俺がいるはずです。
20100813161032.jpg

この異常に目立つ看板を首からかけて俺が立ってるはずですwww
0815offkanbann.jpg

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#10年3月デビューPの集い

Author:#10年3月デビューPの集い
毎度お騒がせしております、ニコマス1003Pです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
