1003IRCからのお知らせ
【コミュニティのお知らせ】
1003デビューのプロデューサーさんは、ぜひ10年3月デビューPの集いへご参加ください!

【IRCのお知らせ】
10年3月デビューPの集いでは、IRCチャンネルも開設しております。
我々1003IRCは、いつでもみんなを待っているぞ~!
 #10年3月デビューPの集い



超個人的な駄文

じぞPです。長いことこのブログが更新されていないので、適当に書いてみることにしました。
最近IRC内で、一周年記念企画に向けての動きがある模様です。
まあ、僕はたぶん参加しないと思いますけどね。時間があるか不明、アイディアが沸くか不明、
意欲を保てるか不明の三つがそろっているので、とても参加表明とか出来ません。
でもかかわりたいとは思ってる・・・まあ、どうでもいいですけど。

自分は不参加であり告知担当者でもないので、企画内容については詳しく書きません。

そういえば、今月の2月13日に自分のニコニコ動画投稿暦3周年になることを思い出しました。
アイマス関係ねえ!有名Pならともかくお前の投稿暦とか興味ねえ!とか言われそうですが
なんとなく「3」つながりのような気がしたもので(どんなつながりだ)
あの頃はアイマスに興味なかったな・・・興味を持ち始めたのはいつからだろう・・・とか
やっぱアニソンコラボPVの影響かな・・・それともゲームゲームとコラボした架空戦記か・・・
本格的にキャラに興味を持ったのはたしか誰かのブログで
「10人ならともかく、3人しかいないプレイヤーキャラの一人が女装とかおかしいだろ」
とか書かれてたのがきっかけだったな・・・とか
最初に投稿したアイマス動画は「なんかP名名乗ってみたかったから」とかいう動機だったなぁとか
一人回想にふけっていたじぞPでした。

もともと連絡用のブログじゃなくて好き勝手に書いていいブログのはずなんで、
こんな内容でもいいですよね?駄目だったら謝ります。ごめんなさい。
みなさん一周年企画がんばってください。そしていい一周年を迎えられることを期待しています。

なにか書いてみる

22:14 (fsgkP_360) とりあえずよう、お前らよう、共同ブログ書いてくれよぅwww

とのことでしたので、このブログ立ち上げに居合わせたじぞPが何か書いてみようと思います。

64m@starと言う企画が始まったので、動画をひとつ投稿してみました。




NINTENDO64のCMに字幕を付け、アイマスキャラをのっけただけのやっつけ作成ですが、
いちおう紙芝居クリエーターの動画引用機能を始めて用いた動画です。

まあ、わざわざ宣伝するような動画でもないんですが、一応はっときます。

64m@sterでなく64m@starなのは、企画者の誤字じゃなくてなにかしらの意図があると思われ
プロフィール

#10年3月デビューPの集い

Author:#10年3月デビューPの集い
毎度お騒がせしております、ニコマス1003Pです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
