1003IRCからのお知らせ
【コミュニティのお知らせ】
1003デビューのプロデューサーさんは、ぜひ10年3月デビューPの集いへご参加ください!

【IRCのお知らせ】
10年3月デビューPの集いでは、IRCチャンネルも開設しております。
我々1003IRCは、いつでもみんなを待っているぞ~!
 #10年3月デビューPの集い



DSF支援!

またまたQOAです~

気分転換がてら突貫で支援動画作ってみましたおw

曲はロブ・ゾンビの"Never Gonna Stop me."
タイトルからして愛ちゃんっぽいと思ったんでBGMは悩まずに完成w
まぁWWEでエントランスに使ってたエッジもフィニッシャーはスピアーだったしw


もちろん支援動画だけじゃなくてDSF当日に投稿もするつもりです
1003からDSF参加するPはほかにもきっといるでしょう。

参加予定のPの皆様、
この支援動画よりもいい作品がDSFでつぎつぎ生み出されることを楽しみにしてます!!




リッチャンノアップスタイルハゲキアツデスヨ

アイマス2が正式にアナウンスされましたね~。QOAです~。

個人の感想としましては
真美とりっちゃんアツすぎるw
につきますねw

ただりっちゃんがプロデュースできるのかどうなのかが気になって仕方ないですね……
もちろん先輩Pとしてしかられるのもそれはそれでいいのですがねw


きっとこれだけなはずはないでしょうから明日のライブとTGSでまた追加情報待ちですな。


というかりっちゃんとピヨちゃんは?!どうなるの?!←ココマジ重要

はたしてどうなるやら?


予想ナムコななめ上なことはマジで勘弁願いたいところw
私自身鉄拳6で泣かされた数字段安定のテケナーの一人なのでね……



プロフィール

#10年3月デビューPの集い

Author:#10年3月デビューPの集い
毎度お騒がせしております、ニコマス1003Pです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
